カテゴリー別一覧: News & Topics

2学期終業式・表彰式・生徒会役員任命式

 2学期終業式が体育館で行われた。学校長の式辞では2学期の行事を振り返り体育大会や樟南祭の活動の様子、先週の金曜日・土曜日に開催された「産業教育振興フェア」に参加した3……

続きを読む »

進路速報!! 就職・進学80%超え!

進路指導部主任の塩崎先生は「東北大震災や円高など厳しい雇用情勢の中で、きちんと就職・進学できるのは、本人たちの3年間の努力や先輩たちの伝統ある実績があってのこと。ま……

続きを読む »

修学旅行経過報告 海外フランス・パリコース

  エッフェル塔での記念撮影 2年生の海外修学旅行が4日から9日までの日程であり9日に無事、生徒61名帰国しました。 報告によると冬のヨーロッパにしては暖かい気候でエッフェル塔での……

続きを読む »

修学旅行経過報告2 北海道コース

 北海道コースの生徒はインストラクターの指導の下、スキーを思う存分2日間行いました。最初は雪に戸惑い転んでいた生徒たちも、徐々にコースを滑れるようになってスキーを楽……

続きを読む »

修学旅行経過報告 北海道コース

 2年生の修学旅行が5日から9日までの日程であり、報告によると北海道コースは初日、悪天候のため1時間遅れで北海道入りしました。夕食では早速カニなどの北海道の味覚を満喫しま……

続きを読む »

SHONAN ROAD

月別一覧

年別一覧

Video

学校紹介ビデオ

樟南高等学校紹介ビデオ

Access Map

地図

樟南高等学校までのアクセスマップへ

樟南高等学校同窓会 樟南高等学校校歌

再生ボタンを押すと始まります。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

樟南高等学校校歌
樟南高等学校学校評価 教員採用について 樟南高校甲子園情報 私立中・高フェア 樟南高等学校生のための「進学情報」