1235

2019修学旅行アメリカ編1

アメリカコースより初日12/7(土)の写真が届きましたので,お伝えします!

初日の行程は,樟南高校~鹿児島空港~羽田空港~成田空港~ロサンゼルス空港(現地時間12/7の午前8時40分頃到着)~サンタモニカ~ハリウッドチャイニーズシアター~グリフィス天文台~ホテルです!

日本とロサンゼルスの時差は17時間です(日本の方が17時間進んでいます)。

 

鹿児島空港から羽田空港へ移動し,その後バスで成田空港へ移動です。

成田空港から10時間程度でロサンゼルスへ到着します。

ロサンゼルスへ到着しました!現地時間12/7(土)午前10時半です。移動の疲れもあるけどこれからが本番!

ビーチの見えるレストランで,ボリューム満点のハンバーガーに舌鼓をうっていました!

映画の街ハリウッドにやってきました!有名人の手形や足形に皆さん楽しんでいました!

グリフィス天文台からはロサンゼルスの町並みを一望することができる有名スポットです!

ホテルに到着して夕食です。長い一日が終わりました!ゆっくり休んで明日も充実の一日にしましょう!

 

時差もある中ですが,皆さんがにこやかな表情をしていたのがとても印象的でした!異文化に直に触れて,皆さんの見識がより深まったのではないでしょうか。

また,現地より写真が届きましたら随時「SHONAN ROAD」でお届けしていきます。

«

»