1234

夜明け前の出発!

本日早朝,修学旅行の3コース(韓国コース・関東コース・北海道コース)が出発しました!その様子をお届けします!

 

○韓国コース

夜明け前の午前5時半頃,鹿児島中央駅西口に集合しました!

旅行業者より再度説明がなされました。海外なので,パスポートチェックは欠かせません!

福岡空港より韓国インチョンへ入ります!気をつけていってらっしゃい!

 

○関東コース

本校体育館に集合完了し,旅行業者の説明に耳を傾けます!

生徒代表の挨拶の様子です。「充実した楽しい修学旅行にしましょう!」

それぞれがバスに乗り込み,鹿児島空港に向けて出発しました!

 

○北海道コース

集合時間前の様子です。皆一様に楽しそうな表情をしています!

旅行業者から最終確認の説明がなされました。貴重品の管理は大切です!

先生方と保護者,そして野球部1年生と共にお見送りしました!

 

通常の学校生活では体験できない文化や施設などに触れて,見識を広めてください!各コースで行われる研修を通じて,自分の将来についてさらに積極的に考えられることを願っています。皆さん,体調に気をつけていってらっしゃい!!

 

○帰校のご案内

韓国コース:12/12(木)に鹿児島中央駅18:54頃予定です。

北海道コース:12/12(木)に樟南高校グラウンド19:20頃予定です。

関東コース:12/12(木)に樟南高校グラウンド20:15頃予定です。

«

»