1291

充実の樟南ライフと皆さんの熱いメッセージ

高校卒業は人生の大きな一つの節目です。クラスメートや部活動の仲間と勉強や各行事に一生懸命取り組んだ思い出は、自分が年齢をどれだけ重ねても色あせることはないと思います。その思い出は形ある記録として残していると同窓会などでさらに話が弾むことでしょう。

本日、3年生ひとりひとりへ本校の思い出をまとめた「卒業アルバム」と本校伝統の卒業文集誌「鵬翼」を配布しました!自分の手元へわたると食い入るように卒業アルバムや文集誌を見ていました。

 

 

「卒業アルバム」には樟南高校でがんばった証が刻まれています!そして「鵬翼」には各先生方からの熱いメッセージと各クラスや部活動の声が詰まっています!隅から隅までじっくり目を通して,樟南高校の生活を振り返ってみてはいかがでしょうか?

 

4月から皆さんはそれぞれの道に進みます。本日行われた「合格伝達式」では校長先生へ自分の今後の思いを話しました。

 

 

「大学へ進学します!食品の中の”発酵”に興味があり,それを極めていきたいです!寮生活になりますが,それも充実させていきたいです!」

 

明日は授賞式,明後日は卒業式です。

新たなスタートを切る樟南若人よ,高校生活最後の日まで笑顔でいきましょう!

«

»