1292

皆さんの頑張りに拍手!

本日は,3年生のこれまでの頑張りをたたえる「授賞式」が行われました。3年生は勉学や部活動などこれまであらゆることに頑張ってきました。そして,自分達なりの方法で「がんばれば,感動!」を具現化してくれました!

各賞を発表したのち「理事長賞」を受賞する2名の生徒が登壇して時任保彦理事長兼校長から表彰状と記念品を受け取りました。

 

田畑寧々さん(文理コース)・・・普通科系から選出されました!

馬場貴大くん(電気工学コース)・・・職業系学科から選出されました!

2人に大きな拍手が送られました!おめでとう!!

 

 

時任校長は3年生が入学してから現在までを振り返られ,「色んなことに挑戦して,過去の先輩以上に結果を残してくれた!」と称賛されました。そして,「胸を張って卒業式に臨んでほしい!」と述べられました。

 

この式が終わったあとに,校長室で前年度生徒会執行部への「授賞式」も行われました。時任校長より記念品が贈られ,学校行事を支えてくれたこれまでの労をねぎらいました。

 

 

写真左から学校長,寺師将くん(自動車工学コース),松田真実さん(英数コース),寺田晴香さん(英数コース),生徒会担当の先生です。

 

皆さんの頑張りは誰かが必ず見ています!不断の努力を続けて4月以降の生活を充実させてください!

明日はいよいよ卒業式です!最高の笑顔で学び舎を巣立ってくれることを願っています!

«

»