90

クラスマッチ 👊👀👊

本日、1年生3科6コース『クラスマッチ』が開催されました。
一学期は雨に見舞われ、屋内のみの開催でしたが、今日は見事な快晴☀
冷たい風もなく、絶好のクラスマッチ日和となりました!!

クラスマッチ1

体育館では男女バレーボールが行われました。それぞれの会場で生徒会が進行をします。

クラスマッチ2 クラスマッチ3
クラスマッチ43

男女共に、激しい熱戦が繰り広げられました。

クラスマッチ14 クラスマッチ15
クラスマッチ16 クラスマッチ47
クラスマッチ36

野球場では、女子ソフトボールが行われました。

クラスマッチ44

試合開始前、野球部の男子生徒が諸注意を行います。

クラスマッチ37

珍プレーも続出しましたが、男子顔負けのフルスイング女子も出現しました!!

クラスマッチ20 クラスマッチ21
クラスマッチ22 クラスマッチ27
クラスマッチ23 クラスマッチ24

スリーランホームランと思いきや、まさかのセカンドベース踏み忘れのジャッジ・・・。
抗議もむなしく、判定は 👍 (>_<)

クラスマッチ39
クラスマッチ38

女子ソフトボールも、青空の下、大変盛り上がっていました!!

クラスマッチ28 クラスマッチ46

グラウンドでは男子サッカーです。こちらも生徒会がしっかりと進行していました。

クラスマッチ41

普段、一緒に授業をすることもないクラスが相対するクラスマッチ。
そこには意地と意地のぶつかり合いがあります。また、樟南生、応援の態度も実に立派でした!!

クラスマッチ7 クラスマッチ8
クラスマッチ9 クラスマッチ11

未来創造コース1年2組 担任 小城 武彦先生(国語担当)が、ハーフタイムにを入れました 👊 いや、入れられました!? (笑)

クラスマッチ40

みんないい汗が光った、最高のクラスマッチになったと思います。✌✌

クラスマッチ35

イチョウの木がとてもきれいに染まっています。クラスの「一致団結」と重なります。

クラスマッチ13

二学期も残すところ10日程になりました。
今日の「いい汗」を忘れずに、もう「ひと汗」して、やり抜くことがあります。

クラスマッチ42

今年の「締めくくり」です。樟南生の徹底した取り組みを期待します!!

«

»