1470

ひっ翔べ、樟南若人!5

本日の伝達式の様子をお届けします!本日は就職内定通知や専門学校合格のほかに、短期大学や4年制大学の合格通知も届きました!

 

「建築関係の企業より内定をいただきました。私の好きなサッカーは社会人になってもやりたいと考えています。親孝行できるように頑張ります!」

「来年4月からは県外で就職します。研修を通じてしっかり学び、立派なエンジニアになろうと思います!」

「トラック整備会社より内定をいただきました。南九州(鹿児島・宮崎)が業務エリアになります。立派な整備士になれるよう頑張ります!」

「自動車を製造する会社より内定をいただきました。鹿児島から出ることになりますが、現地でも熱意をもって頑張ります!」

「私が来年4月より勤務する企業は、転居を伴う大きな異動はないと聞いています。大好きな鹿児島でしっかりと頑張りたいと思います!」

「南薩地域にある企業より内定をいただきました。今後、自動車の運転免許を取得する予定です。職場に行くまでの道路は急な道も多いので、安全に気をつけて取得します!」

「保護者の働いている姿を見て、自分の進路も保護者と同じ職の道を歩むことに決めました。まずは進学先でしっかりと基礎を固めます!」

「パンを作る会社より内定をいただきました。新しいことにチャレンジしたいという強い気持ちをもって来年4月からも努力したいと思います!」

「福岡県にある企業より内定をいただきました。鹿児島県を離れることに寂しさもありますが、福岡で一生懸命頑張ります!」

「鉄を作ったり、鉄を加工して自動車の部品を作ったりする会社より内定をいただきました。私がこれまで頑張っていた野球は一区切りつける予定です。来年4月からも頑張ります!」

「ある4年制大学で、ソーシャルワーカーと教員免状を取得しようと考えています。自分の将来に向かってさらに4年間頑張ります!」

 

来年4月から始まるそれぞれの人生に向けて、樟南高校で学んだことを胸に頑張っていきましょう!

なお、これから試験を受ける生徒達もいます。体調管理には十分留意して、試験では最高の結果を出せるようにしましょう!ファイト!!

«

»