1574

4月から楽しい樟南ライフの始まりだ!

現在、樟南高校では入学手続を行っています。手続の締め切りは3月19日(金)の午後3時です。

 

 

本校へ入学手続を完了させた皆さんは、保護者同伴のもと、3月21日(日)の午前10時に本校で実施する「令和3年度入学説明会」に参加していただきます。科・コースの概要や高校生活の心構え等について、臨時担任の先生から説明があります。あわせて、教科書やかばん等の購入も行います。正式な学級編成やクラス担任は入学式当日に発表されます。

 

高校生活は、中学校生活よりも密度濃いプログラムが盛りだくさんです。そして、より楽しい時間があなたを待っています!ここで、過去に撮影した写真の中から樟南高校での楽しい生活を過ごしている笑顔の表情の生徒達をまとめてみました。

 

 

樟南生は、勉強の取り組みはもちろん、体育大会・樟南祭・修学旅行・一日遠足・クラスマッチなどの学校行事、科・コース主催のオリジナルプログラム、全国大会レベルで活躍する部もある部活動などにも全力で取り組んでいます。様々な充実感を得た生徒達は、3年後に笑顔で樟南高校を巣立っていきます!笑顔で巣立っていった今春卒業生の様子もまとめてみました!

 

 

令和3年度から樟南高校は普通科(文理・英数・未来創造)、商業科(特進ビジネス・資格キャリア)、工業科(機械・電気・自動車)の3科8コースで動きます!

樟南高校に入学予定の皆さん、4月からの3年間であらゆることをしっかり学び、学力体力精神力も向上させて、「強い樟南生」になることを願っています!!

«

»