128

👊 いざチーム樟南 👊

本日行われた『センター試験 激励会』の様子です。

激励会3

時任 保彦 校長の激励です。

激励会14

まず、今のこの緊張感を楽しもう!!と声を掛けられました。

激励会4

鹿児島出身で、J1ガンバ大阪所属遠藤 保仁 選手が、新成人に向けて贈った「才能は活かしてこそ才能」という言葉から「学力も発揮してこそ学力」と、述べられました。

そして、発揮出来るか出来ないかは「気持ち次第」

激励会5

明日を清々しい気持ちで迎えて欲しい。
これまで、送迎やお弁当🍙、色んなことで関わってくれた親を忘れないで欲しい。
そして、友達の声や顔を忘れないで欲しい。

激励会6

全てがみなさんの「気持ち」「後押し」してくれますと、力強く激励されました!!

続いて、2年文理コース 宏洲 こころ さん(城西中出身)から激励の言葉です。

激励会8

2年間、学校生活を共にしてきた先輩方へ。
夢に向かっての第一歩を、是非やり抜いて欲しいと、心を込めたメッセージでした。

激励会9

受験生を代表して、文理コース 亀田 健佑 君(郡山中出身)が、決意を述べました。

激励会16

これまで、迷いや不安もありましたが、決して逃げたくはありませんでした。
準備は整いました。自分を信じ、存分に力を発揮し、目標点を突破します。

激励会11

そして、感謝の気持ちと平常心で、全力でぶつかって参りますと、頼もしい決意でした。

先生方も多数参加され、見守っておられました。

激励会12

この後、生徒会本部が音頭をとり、文理・英数コースの1・2年生全員で『樟南エール』を送りました。
『 フレ~~ 👊 フレ~~ 👊 樟~南 !! 👊』

激励会13

今日はこの後、会場の下見も実施され、いよいよこの日が来たという感じです。

激励会15

『いざチーム樟南』。必ずこの「絆」が支えとなって、みなさんに勇気を与えます。
2日間、最後まで自信を持ってやり抜いてください!!健闘を祈っております。

«

»