1159

魅せてくれました!

樟南マルシェでは,各部活動も活躍して,華を添えてくれました!

樟南マルシェで躍動した各部活動の様子をご覧ください!

 

○書道部

気合十分で書き始めました!

たくさんの方々が見守っている中でも緊張せずに,筆が進んでいます!

皆で協力して作品をうまく完成させました!

 

○ダンス部

インターハイ開会式でもみせたパワーをここでも発揮します!

今年のダンス部は男子も入部して,さらにダンスに幅が広がってきました!

たくさんの方々に見てもらって声援をいただくことが,ダンス部の励みになります!

 

○吹奏楽部

「名探偵コナンのテーマ曲」「愛を叫べ」「パプリカ」など,計6曲を演奏しました。

5月に行われた「定期演奏会」でも披露した「ヤングマン(Y.M.C.A)」の様子です。

いつも応援してくださる方々へ感謝です!ありがとうございます!

 

○茶道部

呈茶体験です。作法は少々とまどった部分もありましたが,楽しく体験できました。

私達を含め部員一同で対応させてもらいました。次は樟南祭でも頑張ります!

 

○ワープロ部

ワープロ競技の基礎となるタイピングをゲーム形式で企画しました。

丁寧に手ほどきして,誰でも楽しめるように工夫しました!

 

 

 

最後になりましたが,全ての皆様方のご協力により,第3回樟南マルシェを成功することができました。改めて,感謝申し上げますm(__)m

皆様へ最高の,お・も・て・な・しをさせていただきました。

今後とも,樟南高等学校をよろしくお願いいたします。

«

»