1087

第7回定期演奏会2

第7回定期演奏会第3部の様子をお伝えします♪

 

曲は,「Make Her Mine」,「『魔女の宅急便』コレクション」,「青いベンチ」,「ヤングマン(Y.M.C.A)」の4曲です。

まずは,「Make Her Mine」でスタートしました!

 

『魔女の宅急便』コレクションでは,指揮を担当している顧問の田畑先生が,主人公のキキになって登場しました!(・o・)

 

 

「青いベンチ」を終えて,部長の 前田 優衣 さん から挨拶がありました。

「本日お越しいただいた皆さん,定期演奏会を実施するにあたり支えてくださったすべての関係者の皆さん,本当にありがとうございました!」

 

顧問の田畑先生もしっかりと見守ります。

 

最後は世代を超えて愛される曲の一つ,ヤングマン(Y.M.C.A)です♪

お越しいただいた皆様も,あのポーズをとっていました!!ノリノリです!!

 

 

プログラムが終了すると,席上から「アンコール!アンコール!」の大合唱!!\(^o^)/

アンコールの曲は,吹奏楽の世界では大変有名な「宝島」を披露してくれました!

 

 

盛大に行われた定期演奏会は,多くの皆様にお越しいただきました。

写真は当日の練習が終了したあとかけつけてくれた女子バスケットボール部です。

「いい演奏会,ありがとう!次は,私たちがインターハイ予選を頑張ります!!」

 

 

終了後,部員達はほっとした表情で,来られていた教職員や仲間達と話をしていました(^_^)

写真は来てくださった孤杉先生を囲んでの一コマです。

(写真左から,榎木 龍真 くん,山下 遥生 さん,孤杉先生,大村 みさき さん)

 

 

幅広いジャンルの曲が目白押しだった定期演奏会。

楽しい演奏は皆さんの心を魅了しました♪

吹奏楽部の皆さん,本当にありがとうございました!!

«

»