1514

清き心で新年をお迎えください!

本日、教職員とレスリング部員による清掃作業を行いました。新年を迎えるに当たり、校内のいたるところを分担して作業にあたりました。

外での作業はゴミや落ち葉等の回収のみならず、これまでにたまった泥を取り除く作業も行いました。特に泥の除去は昨日鹿児島市内に降った雨の影響もあり、力を要する作業となりました。

通常作業では手つかずだった個所を、今回の作業できれいにすることができました。

いたるところをきれいにすることができ、無事に令和3年を迎えることができそうです。

作業に当たった先生方、レスリング部の皆さん、ありがとうございました。

なお、文理・英数コースで行っている1・2年の冬期補習は滞りなく終了しました。3年の共通テスト直前演習は本日でいったん終了し、来年1月の冬休み期間を使って再度演習を行います。

 

さて、2020年の「SHONAN ROAD」は本日で終了となります。新型コロナウイルス感染症の問題が世界を駆け巡り、大きな影響を受けた一年となりました。本校も臨時休校や行事の見直し等を行い、感染症に対する対策を現在も行っているところです。

「SHONAN ROAD」は来年も生徒達が輝いている姿をお伝えしていきます!

皆様、清き心で良いお年をお迎えください!!

«

»