1156

樟南の魅力 Part2

昨日の樟南ロードは,第2回体験入学から“知的”な樟南高校の風景をお届けしました。

本日は,“楽しい”樟南高校の風景の一つである「食堂利用の様子」をお届けします。

本校食堂は,昼休み時間に多くの生徒が集います。ボリューム満点のランチがたくさんあり,本校生徒の楽しみの一つとなっています。

 

今回も多くの皆様に食堂をご利用いただきました。

体験入学では“限定メニュー”となっており,「ハンバーグランチ」「カツ丼」「唐揚げカレー」の3種類です。いずれも100円でした!

ボリューム満点の樟南ランチはいかがでしたか?

好きな種類の飲み物を選べます。係である本校生徒会スタッフが対応いたしました。

正午過ぎには食堂が大盛況となりました。来られた皆さんは,楽しいランチタイムを過ごしていました。

 

 

通常の学食メニューは,上の写真の通りとなっています!

お腹が空いては何もできません!中学生の皆さん,たくさんご飯を食べて来年の進路実現に向けてさらに勉強を頑張っていきましょう!

 

 

当日は小雨の降る中でしたが,第2回体験入学にご参加いただきました中学生と保護者の皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

一日体験入学は,10月19日(土)にも計画しています。今回実施しなかった“部活動体験”も実施しますので,是非参加してみてはいかがですか?なお,一部の部活動は実施しませんので,ご注意ください。

«

»