1115

城西中学校PTA来校

本日,鹿児島市立城西中学校PTAの皆様が大型バス2台,総勢90名でご来校されました。

大変多くのご参加,ありがとうございました。

 

 

到着後,広報担当者の挨拶に続いて,時任保彦理事長兼校長が学校概要について説明させていただきました。

 

 

その後,3つのグループに分かれて校内見学を実施しました。

校内見学では,賞状やトロフィーなどが展示してある資料室を熱心にご覧になって,「すごいな~」という声が印象的でした。

 

 

本日ご来校の中に,今年度の樟南高等学校PTA副会長様の姿もありました!

 

せっかくなので一言いただきました。

「本日は,城西中学校PTAの立場で来校していますが,この場をお借りして,樟南高等高校PTA会員の皆様へ挨拶を申し上げます。

いつも樟南高等学校のPTA活動にご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いします。

なお,7月にPTA広報誌「樟南乃風」を発行予定です。現在,PTA広報部が鋭意制作中です!時間をいただきますが,完成までしばらくお待ちください!」

 

樟南高等学校PTA副会長を含む,城西中学校PTAの皆様の熱意が非常に伝わってくる来校になりました。感謝申し上げます。これからも誠意を尽くして頑張って参ります。

 

本日は小雨の降る中ではありましたが,鹿児島市立城西中学校PTAの皆様,ご来校ありがとうございました。

«

»