1972

君と翔ける青春~2022体育大会~ 6

令和4年度体育大会の特集も本日が最後となりました。本日はリレーをテーマに、「学級対抗リレー」「科・コース対抗リレー」をお届けします(写真同好会の写真を使っています)。

普段は仲間である隣人も、この瞬間だけはライバルになりました!選抜された選手の皆さんがバトンをつないでゴールを目指していきます!

 

 

激走した選手の皆さん、お疲れ様でした。

全競技が終了し、閉会式となりました。今年度の総合優勝は、昨年度に引き続き赤組(未来創造コース)となりました。山崎隆志校長より、今年度赤組を率いた村元煌命団長(北指宿中出身)へ総合優勝カップが授与されました!「おめでとうございます!!」

 

 

当初計画していた4月は新型コロナウイルスの感染者が急増し、9月へ延期となりました。延期となったことで、計画を大幅に見直さざるを得ず、特に装飾の係や応援団の皆さんは苦労したかもしれません。9月以降も練習時間があまりとれず、やきもきした気持ちもあったことでしょう。それでも、各人が成功に向けて努力を重ね、当日を迎えることができました!大会中に見せた笑顔や表情がそれを示しているのではないでしょうか?

 

 

体育大会終了後、勉学、部活動、進路実現への準備など、普段の日常生活に戻っていますが、この体育大会で学んだことを生かして自分の目指す道へ進んでほしいと願っています!

最後に、体育大会の成功に向けて尽力してくれた選手の皆さん、裏方として支えてくれた係の皆さん、体育大会に華を添えてくれた応援団や装飾担当の皆さん、テントの準備から片付けまで動いてくれたすべての皆さんに感謝です!本当にありがとうございました!!

«

»