1279

今年も地域の皆様と共に

機械工学コースは地域貢献の一つとして,毎年この時期にマックスバリユ武岡店へ花を飾らせていただいております。課題研究で3年生が製作したフラワースタンドを2年生の手によって設置している様子をお届けします。

 

フラワースタンドとプランターをトラックでマックスバリュ武岡店へ運びます。

到着後,まずは等間隔にフラワースタンドを並べます。

スタンドを並べたら次はプランターの設置です。目に留めてくださるためにうまく配色を考えていました。

先生も手伝ってくださり,皆で協力して設置を終えました。お疲れ様でした!

「来年は先輩方を越える課題研究にしたいと思います。楽しみにしてください!!」

 

色鮮やかなパンジーなどがお客様の目を和ませていると思います。マックスバリュー武岡店をご利用の際は是非、目を留めてみてくださればありがたいです。

樟南高校は鹿児島市武岡にあります。樟南マルシェなどの行事も含めて武岡地区をはじめとした地域の皆様とともに歩んで参ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

○お知らせ

2/9(日)合格者説明会を10時より本校で実施します。合格者の中で樟南高校のことをもっと知りたいという方とその保護者の皆様に向けた会となっております。樟南高校をより詳しく知ることができる絶好の機会です。入学手続き個別相談会も行います。多くの皆様に参加していただければ幸いです!

«

»