1763

コロナ禍に耐えてよく頑張った!6

久々行われた進路内定伝達式の様子をお伝えします。本日は商業科・工業科在籍の5名が式に臨みました。

 

「鹿児島のホームセンターより内定をいただきました。残された時間は、自動車学校に行って運転免許を取得したいと思っています。」

「樟南高校の歴代の先輩方が就職している会社より内定をいただきました。たくさんの先輩方がいるとのことで安心しています。親孝行をしっかりしたいです。」

「工業機械を製造する会社より内定をいただきました。お茶やサトウキビなどの加工処理にも関わりがあるそうです。今後は自動車学校に行き免許取得に向けて努力します!」

「千葉県にある会社より内定をいただきました。電線を作る部署に配属予定です。皆を引っ張っていけるかっこいい社員になれるように頑張ります!」

「霧島市にある会社より内定をいただきました。ディーラー(営業担当)で働くことになりました。ゆくゆくは店長クラスを目指せるように頑張ります!」

 

高校生活は早いもので、「卒業」という文字がそろそろはっきり見えてきたのではないでしょうか?学業への取り組みは大切にするのはもちろん、樟南高校で出会ったたくさんの方々への感謝や思い出なども忘れないでほしいと思います。

«

»