1507

ひっ翔べ、樟南若人!19

今年最後となった伝達式の様子をお届けします!

 

「大学で経営と経済を学びます。大学卒業後は学んだ知識を生かして企業に就職するか、新しく会社を起業していくか検討しているところです。親孝行できるように頑張ります!」

「大学に進学して駅伝競技を続けます。私は鹿児島県下一周駅伝に出場し続けたいという目標があります。大学でレギュラーを獲得できるよう努力します!」

「保育関係の仕事に昔から興味をもっていました。将来は幼稚園または保育園で働くことを考えています。自分の夢がかなうようにこれからも頑張ります!」

「4月からは会社の経営について学んでいきます。同時に現代社会で起きているあらゆることを学び、その問題の解決も探っていきたいと思っています。今に甘えることなく頑張ります!」

「京都にある大学へ行きます。大学卒業後は金融関係の仕事に就きたいと考えています。これまで続けてきた野球は一区切りつけます。大学で新しいことにどんどん挑戦していきたいです!」

「国際関係や英語について深く学びたいと思い、この大学を選びました。就職実績なども十分考慮しました。大学で実りある4年間になるように頑張ります!」

 

 

高校卒業後のこれからが人生の本当の勝負になります。自分の人生がより素晴らしいものになるように、これからも頑張っていきましょう!

«

»