1649

ついに完成!!

本日、令和3年度版の樟南高校パンフレットが完成いたしました!!

 

 

このパンフレットは来週以降、鹿児島県下の中学3年生にー人1冊ずつ配布していきます。離島の中学校については、郵送いたします。

パンフレットが届いて、早速本校生徒と職員が食い入るように中身を見ていました!

 

 

本校のパンフレットをじっくり見てもらい、樟南高校とはこのような学校であることを理解してもらえればと願っています。

 

あわせて、「体験入学」に参加してみるとさらに樟南高校への理解がより深まると思います!今回は感染症対策を考慮して、午前と午後に分けて行います。学科体験は7月11日(日)と8月4日(水)、部活動体験は8月25日(水)に計画しています。

保護者の方も体験入学および部活動体験にご参加いただけます。送迎バスは往復とも無料です。保護者も送迎バスに乗車することができます。

申し込みの方法は本校のホームページある“申し込みフォーム”に必要事項を入力し、送信してください。手続き完了のメールが届きます。

一回の入力で、複数日・複数回のお申し込みはできません。複数の参加をご希望される場合は、お手数ですがその都度お申し込みをお願いいたします。

 

申し込みの締め切りは各体験日の一週間前までとなります。

7月11日(日)学科体験 → 7月4日(日)が締め切り

8月4日(水)学科体験 → 7月28日(水)が締め切り

8月25日(水)部活動体験 → 8月18日(水)が締め切りです。

 

 

3科8コースの樟南高校で、自分の将来の可能性を広げてみましょう!!

今回のパンフレット作成に携わったすべての皆さんに感謝いたします。本当にありがとうございました!

«

»