初開催!樟南高校書道部展のご案内

今年2月19日(水)から28日(金)にかけて、本校書道部が初めて行う「書道部展」を鹿児島市荒田の「サンエールかごしま」で行います。

 

 

「書道の達人」こと顧問の池田光麿先生の挨拶です。

 

 

「学業と両立し,限られた時間の中で仕上げた作品です。多くの皆様にご覧いただければありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。」

 

現在は部員7名で活動しています。部員を代表して植長さん(写真左:未来創造コース2年),小畑さん(写真中央:文理コース2年),前平さん(写真右:商業科1年)からそれぞれのコメントです。

 

 

植長さん「顧問の池田先生のご指導の下,満足できる作品を書くことができるようになりました。たくさんの方々に見てもらえるとうれしいです。」

小畑さん「日頃練習してきたことを皆さんに見てもらえることができて光栄です。現在着々と準備をしています。楽しみにしてください。」

前平さん「部活動に一生懸命取り組み,少しずつ技術を身につけることができるようになりました。力作をどうぞご覧ください。」

 

部員一同,準備を進めてここまでこぎつけることができました。書の奥深さ芸術の素晴らしさを分かってもらえれば幸いです。ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

«

»