てゲてゲハイスクールフェスティバル2023

MBC(南日本放送)が毎週日曜日の午後にラジオで放送している「てゲてゲハイスクール」がMBCのスタジオを飛び出して、鹿児島中央駅前のアミュプラザ鹿児島アミュ広場にてイベント「てゲてゲハイスクールフェスティバル2023」を開催します(2/18・19)。

鹿児島県内の多くの高校生が参加するこのイベントに、本校もダンス部1年生が出演することになりました。以下、出演者を紹介します(敬称略)。

 

松本  唯奈(英数コース)

新盛  ひな(未来創造コース)

川添 美々夏(未来創造コース)

冨鶴 真由美(未来創造コース)

永田  陽花(資格キャリアコース)

木村  朋花(資格キャリアコース)

元山  陽菜(特進ビジネスコース)

 

本校ダンス部は2/19(日)の13:25~14:30のどこかの時間帯に出演予定です。

本番が迫る中、練習にもさらに熱が入ります!ダンス部の練習場は、振り付けを常にチェックできるよう、大きく長い鏡があるのが特徴です。

出演者を代表して、英数コースの松本さんが抱負を述べました。

「このイベントに自分達で参加したいと立候補しました。手を挙げた以上、しっかりとしたダンスをたくさんの皆様に見せられるようしていきます。当日はどうぞよろしくお願いします!」

出演するメンバーの皆さん、当日ははつらつとした姿でダンスを披露してくださいね!

 

もしお時間がありましたら、現地において鑑賞していただき、出演する部員達に温かい声援を送ってもらえるとありがたいです。今後とも樟南高校ダンス部の活躍にご期待ください!

«

»