108

👊 夢の実現へ 👊

本日はまず、今週の『合格通知書』伝達式の様子をお伝えします。
入学当初から「文武両道」を貫き、見事「夢の実現」を達成したすばらしい笑顔です。

合格通知伝達2 合格通知伝達3

職場には、樟南の先輩もいるそうで、今後続くであろう後輩の、また手本となれるように頑張ってください。本当におめでとう!!

 合格通知伝達1

こちらは、これから「進学」という「夢の実現」に向けて、来月に迫った『大学入試センター試験』に挑戦する、文理・英数コース3年生の『直前演習』の様子です。
英数コース3年2組 担任 堀 博愛 先生(数学担当)が、みっちりと組まれた日程の前で、笑顔のエールです。
さすが、博愛だけに『愛💛』をいっぱい感じますね~ 👍👍

センター直前10

年末年始を含めて、これからセンター試験の直前まで計画的に実施されます。
ここからまさに「正念場」を迎えます。
今朝の、すでに登校してきている生徒の様子です。

センター直前2
センター直前3

演習が開始されました。それぞれの教室に一定の張り詰めた空気があります。

センター直前8
センター直前5

年内は28日まで行われます。

センター直前6
センター直前7

暖冬と言われてはいますが、気温の差も激しく、体調管理が難しいところもあります。
くれぐれも留意して、どうかどうか元気に乗り切ってください!!

センター直前9

昇降口で見つめる『樟南サンタ🎅』も、エールを送ります。👊🎅👊

 樟南サンタ1
 樟南サンタ2
 樟南サンタ4

「Ho Ho Ho ☆☆☆」
(※サンタ語で「人事を尽くして天命を待つ!!」だそうです。笑)

«

»