1190

私達は樟南で大きく成長しています!

本日,本校で中高連絡会が行われました。中高連絡会の様子は,トピックスに掲載しています。

中高連絡会の休憩時間では,生徒と中学生の先生が久しぶりの再会を果たすシーンが見られました♪

 

 

新しい友との語らい,頑張っている部活動や資格取得など,中学生のときよりも様々な経験を積んで,私達はさらに成長し続けています!

「これからも頑張れよ!」と励まされ,笑顔で「頑張ります!」と答えている表情が印象的でした☆

 

中高連絡会の最後では,中学校の先生方に向けて,全国大会に出場した生徒の紹介をいたしました。

 

ワープロ部(全国大会団体優勝,2連覇達成!個人も優勝・2位・3位を独占!)

珠算・電卓部(個人総合競技珠算の部 佳良賞)

簿記部(全国大会出場,個人の部佳良賞)

男子剣道部(個人インターハイ出場)

女子剣道部(個人インターハイ出場・全国選抜大会出場団体ベスト8)

相撲部(個人インターハイ出場・国体出場)

男子駅伝部(個人インターハイ出場)

ゴルフ部(全国高等学校ゴルフ選手権大会出場)

 

中学校の先生方も,現在の皆さんの活躍を期待していると思います♪

さらに知を磨き,技を磨き,努力を積み重ねて本校での生活がとてもよかったと言えるようにこれからも頑張ってほしいと思います。

 

本日は中学校の先生方,本校の中高連絡会にご参加いただきまして,ありがとうございました。

«

»