1283

暖かい晴れ間の下で

本日は晴れ間が広がり、グラウンドで持久走訓練を行うことができました。その様子をお届けします。

 

1・2年生がグラウンドへ集合し、ラジオ体操でウォーミングアップをします!

いきなり走るとケガにつながりかねません。入念に準備運動をしています。

準備運動終了後、クラス別に走ります。ペースを合わせながら走っていた様子が印象的でした。

未来創造コース2年生の様子です。体育局に所属する部活動生が多いので、脚力には自信があると思います!

「先生!この様子を樟南ロードに掲載してください!僕、頑張ってます!!」

商業科の1年生がやって来ました!こうやって皆で走るのもいい思い出になるはずです!

男子は終盤に差し掛かり、女子はこれから学校の敷地内を走っていきます。皆さん、ペースをうまく合わせられていますか~?

笑顔のVサインはやっぱり樟南高校のパワーの源泉ですね!

先生も生徒と一緒に走って頑張ります!!

アニメ「サザエさん」のエンディングを意識して,先導しています!決まってますね!!

大きな事故もなく訓練は無事終了しました。皆さん,お疲れ様でした。

 

明日の持久走大会は降雨が予想されるため中止となりました。B校時の平常授業となります。食堂の営業や,パンやおにぎり等の販売はいたしませんので,各自準備をしてください。

持久走大会が中止になりましたが,体力向上集団で行動する意識付けができたと思います。これまで頑張ったことを大切にして,次のステップへつなげてほしいです。

«

»