1601

明日が体育大会本番に変更となりました

体育大会本番は当初4月28日(水)に計画していました。しかし、当日が降雨の予報となったために日程を変更し、4月27日(火)となりました。急な変更となりましたことをご理解いただければ幸いです。

 

変更となりあわただしい状況の中、本日は体育大会の予行練習を総合グラウンドで行いました。競技ができる部分については実際に競技を行いました。順番や立ち位置などの確認を行い、各人が本番に備えました。

 

 

体育大会当日は、新型コロナウイルス感染症予防のため入場者を3学年保護者のみ、一家庭につき一名に制限させていただくことにいたしました。入場を希望される3学年保護者の皆様につきましては「入場許可証」を発行し、入場時に確認をさせていただくことにしております。

 

体育大会の終了時刻は12:35です。その後下校を予定していますので、昼食の準備は不要です。

間隔を考慮して、生徒用のテント数を増やすために、保護者席が少ししか準備できません。ご了承ください。

駐車場はございません。公共交通機関をご利用になるか、近隣の有料駐車場をご利用ください。学校周辺の商業施設等に駐車したり、住宅街に路上駐車をしたりしないようお願いします。

 

 

今日の夜はしっかり休み、明日の大会本番に備えてください。皆さんのよき表情が見られることを楽しみにしています!

«

»