1161

明後日が楽しみだ!

本日,「第67回樟南高等学校体育大会」予行練習が行われました♪

予行練習は,開会式・競技・閉会式を本番通りに行い,一連の流れを確認しました。

一部ではありますが,その様子をご覧ください!

 

○開会式

学校旗を持つ大役を仰せつかりました。しっかりと役目を果たします!

商業科2年2組です。1年次よりもパワーアップして競技に臨みます!

優勝カップの返還です。緊張したけど,うまくできました!

 

○100m競争

未来創造コースの様子です。ビブス色は1学年緑色,2学年黄色,3学年赤色です。

商業科も勝利を目指して全力です!

最後の最後まで全力で駆け抜けます!!

 

○綱引き

1学年(緑:奥側)と3学年(赤:手前側)の対決です。両学年とも必死です!

綱の持ち方や持つ姿勢も気をつけました。

応援団も声をかけて選手を激励します!

 

○高校生体操

一つ一つの動作を確認しながら臨んでいました。

本番ではさらによい体操となることを期待しています。

堂々と体操をしている姿がとても印象的でした。

 

○フォークダンスとおはら節

フォークダンスの様子です。少々緊張しているでしょうか?

こちらは笑顔いっぱいで取り組んでいます!

おはら節の様子です。私のカメラが気になりましたね(^_^)

 

○閉会式

整理運動もしっかりと行いました。

成績発表の様子です。予行練習で優勝したのは1学年でした!

校長先生の講評です。今日の練習でみつかった課題を修正して,本番は最高の体育大会にしましょう!

 

各学年を盛り上げてくれる応援団も本番に向けて最終調整をしています!

本番では予行練習以上の内容になることを期待しています!「がんばれば感動!」を体得しましょう!

«

»