7

平成27年度『学習塾との連絡会』開催!!

本日、平成27年度『学習塾との連絡会』が開催されました。

多目的ホールには、10時半を過ぎたころから、続々と学習塾の先生方がお見えになり、11時の開催の頃は、100名を超える先生方でいっぱいとなりました。

冒頭の時任校長あいさつでは、「昨年は、校長のあいさつが短かったというアンケートでの指摘がありましたので、今年は少し長めに話をさせてください・・・(笑)」と笑いをとりつつも、熱く、力強く『名門・樟南』の復活、また今後の夢・ビジョンをアピールしました。

その後、広報部主任より平成27年度の入試分析および来年度の入試について細かく解説を行いました。
次に、特別進学指導部からは、文理・英数コースについての現状や取り組みの紹介、進路指導部から進学面と就職面について、それぞれ主任よりこれまでの実績ならびに現状報告等を行いました。

連絡会終了後は、希望した在校生との面談を実施しました。お忙しい中、最後までお付き合いいただきまして、大変ありがとうございました。

本日は、ご出席いただきました学習塾の先生方、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

校長あいさつ2
  時任保彦校長のあいさつ。
説明会1
  熱心な表情で、説明に耳を傾けられる先生方。
説明会2 面談の様子
体験入学等もございます。どうぞお気軽に学校見学にもお越しください。 右は、教え子との談笑の様子。
あれからどれくらい成長したのかなぁ👉👈

«

»