2192

内定通知授与式

本日も校長室にて内定通知授与式が行われました。

「小さいころからお菓子作りが好きでパティシエになるために専門学校への進学を決めました。」

「美容に関するすべてをしっかり学び頑張っていきたいです。これからはまずは、自動車の免許を取得できるよう頑張ります。」

「小さいころから動物が好きでトリマーになることが夢でした。専門学校では基礎基本をしっかり学び立派なトリマーになれるように頑張ります。残りの学校生活では思い出をたくさん作りたいです。」

「世界中の昆虫を繁殖させ、昆虫の生態を学ぶ学校に進学します。将来は博物館のスタッフや昆虫販売のスタッフとして働きたいです。」

「将来は公務員を目指しています。ワープロ部で身につけた力を生かせるように頑張りたいです。残りの高校生活では、友達と楽しい思い出を作っていきたいです。」

「将来の夢である放射線技師になるために、専門学校への進学を決めました。基礎基本をしっかり身につけ夢をかなえられるように頑張ります。」

「動物が好きで、将来は動物園の飼育員になりたいです。そのために専門知識を学ぶことができる学校を選びました。最終的には鹿児島のに戻ってきたいです。残りの学校生活では資格試験があるので最後まで頑張っていきたいです。」

「いとこが美容師をしており美容師に興味を持ちました。立派な美容師になれるように頑張りたいです。」

「電気エンジニアとして様々な場所の現場監督として働きます。今後は在学中に電気工事士の資格をしっかり取得し立派なエンジニアになれるように頑張りたいです。」

それぞれが自身の夢実現のために頑張っています。新たなスタートに向け気を抜かず、残りの学校生活も充実したものになるように気を引き締めていきましょう。

 

 

«

»