2190

内定通知授与式

本日も内定通知授与式が行われました。

「県外への進学が夢でした。進学後は保育系の資格取得に励み、県外で就職できるように頑張りたい。今後は、共通テストまでは、勉学に励み頑張りたいです。」

「専門学校ではは基礎知識、資格取得に励み、将来はプロのスポーツチームに帯同できるようなスポーツトレーナーを目指して頑張りたいです。」

「進学後は目標であるスポーツトレーナーになるために、資格取得を頑張りたいです。今後は自動車免許の取得を頑張りたいです。」

「国家資格である理学療法士の資格を取り、その後にアスレティックトレーナーの資格を取りたいです。最終的にはスポーツトレーナーを目指し、プロスポーツチームの帯同トレーナーになれるように頑張りたいです。」

「親、祖父母の影響で将来、美容師になりたいと思い専門学校に進学します。今後は残りの資格試験でしっかり合格できるように勉学に励みたいです。」

「専門学校では、将来夢である声優になるために、基礎を勉強したり、演技の勉強をします。好きな声優さんを指導した講師の先生がいるので、その学校で頑張っていきたいです。」

それぞれ夢に対しての明確な目標設定ができており感心しました。

夢実現のために今後も気を抜かず、頑張ってほしいです。

 

来週は2学期末考査です。昨日から気温が下がり冷えてきています。体調管理はもちろん勉学にしっかり励み、万全な状態で期末考査に臨めるようにしましょう。

 

«

»