1245

令和に光輝き羽ばたく樟南若人17

大学や専門学校など進学先の合格通知が届き,その通知を見たときのうれしさはひとしおだと思います!本日は朝に行われた大学や専門学校などの「伝達式」の様子をお届けします。

 

進路実現を果たしたことは大変喜ばしいことです。そして,その先にある夢の実現が次なる目標になります。夢の実現を果たすべく,進学先での決意を校長先生に話しました。

「進学先では新幹線での通学を検討しています。自分の信念を貫けるよう努力します!」

「目標としている夢があります。夢に向かってさらに勉強に励みたいです!」

「知っている先輩方のご指導のもと,先輩方と協力して頑張っていきたいです!」

 

残りの樟南高校での過ごし方についても,次のように話していました!

「映画を鑑賞したいです!とくに,洋画に興味があります!」

「友人と楽しい会話をして,よい思い出にしたいです!」

「祖父母の家に行き,ゆっくりと話をしたいです!」

「アルバイトをして,自分の視野を広げていきたいです!」

「進学先で学ぶ内容の勉強をします。基礎力が大切なので,しっかりと頑張ります!」

「数学と英語のレベルアップに力を注ぎたいです!学力のアップを目指します!」

 

進路実現を決めた皆さん,おめでとう!夢実現のために,進学先でのさらなる充実が求められます!進学先でしっかり学び,自分の夢をつかみとってください!

«

»