124

三日月 ☽

昨日の夕暮れ迫る樟南高校です。またひと味違った表情をご紹介します。

カンピドリオ広場から見上げる空が好きです。癒される場所ですね。
(ここで結婚式を挙げたいと言い出す卒業生は出ないかなぁ 👉👈 笑
私に、使用許可の権限はありませんが・・・ 汗)

夜の樟南2

教室では、センター入試や卒業試験、実力考査を控えた生徒が自習をしています。
特に、今週末に迫ったセンターを前に、3年生は、日々必死に取り組んでいます。
教室の明かりは、そのやり抜く強い意志を感じます!!

夜の樟南3

しばらくすると、きれいな『三日月☽』が顔を出しました。上手く撮影出来ずに m(__)m

夜の樟南6

夜の樟南高校、一段とそのヨーロッパ調の校舎が引き立つ気がします。
武・田上方面の「夜の景観」も、またいいですね~。\(^o^)/

夜の樟南7
夜の樟南5

樟南ロードを下ったら、『アミュラン』が出迎えます。🎡

夜の樟南9

センター前の3年生。そして忘れてはいけない卒業生も・・・。
日々緊張や不安が高まるかもしれませんが、少しでも和んでもらえたら幸いです。🍀🍀🍀

寒くなりましたが、正門で、元気にみんなの帰りを見送る『ミニオン』です。👋👋👋

夜の樟南8

今、辛いのは決してあなただけではありません。さあ、『チーム樟南』です!!

※三日月 ☽ の持つパワー・・・優しさやいたわり、思いやりの心を増幅するそうです。

«

»