1094

インターハイ予選壮行式

本日,インターハイ予選(鹿児島県高等学校総合体育大会)壮行式が行われました。

舞台に各大会へ出場する部活動の主将が登壇して,各部活動へ熱いエールが届けられました(^o^)/

 

 

最初に,2年生の 樋口 ほたる さん(女子剣道部;写真左)より激励の挨拶です。

「ここまで後輩をサポートしていただいてありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた上で,「樟南生の誇りをもって,共に頑張りましょう!!」と,一丸となって試合に臨んで結果を出すことを述べました。

 

 

次に,3年生の 楠元 嶺音 くん(男子バレーボール部主将)より決意の言葉です。

「周囲の方々の感謝を忘れずに,感動の涙を流せるように全力で頑張ります。チーム樟南で頑張りましょう!」と力強く決意を述べてくれました。

 

 

その後,時任 保彦 理事長兼校長 からは,

「自分や自分の所属するチームの思いを大切にすること」「周囲への方々への思いを大切にすること」「体調管理をしっかりすること」を挙げて,これから実施される大会でがんばってほしいと激励されました。

 

 

最後に,吹奏楽部,ダンス部,応援同好会が樟南高校のインターハイ予選での勝利を祈念して激励のエールを送りました♪

 

 

たくさんのエールをもらった各部活動の選手達。

今度は試合場で最高の結果を残せるよう,頑張りましょう!!

「♪樟南若人の胸にわく 無限の歓喜歌はばや」

«

»