1473

ひっ翔べ、樟南若人!7

今春卒業した先輩方に続けと、今年も3年生は続々と進路を決定しています。就職の場合、地元鹿児島の有名企業や誰でも知っているであろう大きな会社など、様々な企業から内定通知をいただいています。

本日の伝達式の様子をご覧ください!

 

「入社して1年目は新たな資格取得と現場研修を行い、2年目からはリフォーム現場で実際に動くことを予定しています。来年からの新しい世界でも頑張ります!」

「霧島市内にある会社より内定をいただきました。会社の寮に入る予定です。夜勤もありハードな面もありますが、しっかりと頑張ります!」

「入社後は寮生活になります。期末考査後に自動車運転免許を取得予定です。入社するまでにさらに勉強をしていきたいと思います。」

「ビルの電気工事を中心としたメンテナンス関連の会社より内定をいただきました。入社1年目から結果を残せるように頑張ります!」

「ある工務店より内定をいただきました。マンションを中心とした型枠大工の仕事を行う予定です。いつかは自分が携わった建築物が実際に残るようにしたいです。」

「有名な自動車会社より内定をいただきました。自動車製造部門に配属予定です。来年からは社会人になります。社会人として、礼儀等をしっかりしていきたいと思います。」

「来年4月からは型枠大工に携わる仕事を行います。型枠大工はわずかなミスも許されない責任重大の業務です。しっかりと頑張っていきたいと思います。」

「大手自動車会社より内定をいただきました。製造ラインに入る予定です。バレーボール部で鍛えた精神面などを生かして、これからの社会人生活も頑張ります。」

「たくさんの先生方がサポートしてくださった恩義を自分の胸に刻み、残りの学校生活を大切にすることで、来年からの新生活につなげていきたいと思います。」

「鹿児島の金融関係の企業より内定をいただきました。配属は今後決まるとのことでした。どのような場所に配属となっても一生懸命頑張ります。」

 

内定通知をいただいた皆さん、おめでとう!社会人になるということはそれだけ責任感が増すことを表しています。高校時代とは全く違う新しい環境で、さらに自分を高めていくことでしょう。

学舎を巣立ち、大きくひっ翔ぶ樟南若人のこれからを期待します!キバレ!!

«

»