1118

ご来校ありがとうございます

本日,鹿児島市立武岡中学校PTAの皆様,枕崎市立立神中学校PTAの皆様,日置市立伊集院中学校PTAの皆様がご来校されました。

 

 

午前は鹿児島市立武岡中学校PTAの皆様に多目的ホールにて時任理事長兼校長より学校の概要をご説明し,その後,校内を見学していただきました。

 

 

下の写真は,前田広報部長が食堂(カフェテリア)をご案内している様子です。

 

 

午後は立神中学校PTAの皆様に視聴覚室にて,伊集院中学校PTAの皆様に多目的ホールにて,それぞれ時任理事長兼校長より学校の概要をご説明し,その後,校内を見学していただきました。

立神中学校PTAの皆様へ,ご紹介の様子です。

 

 

下の写真は資料室を見学されている様子です。資料室は,多くの部活動が勝ち取った賞状やトロフィーを展示している部屋です。じっくりとご覧になっていました♪

 

 

伊集院中学校PTAの皆様へ,ご紹介の様子です。

 

 

資料室を見学されている様子です。各部活動の栄冠をじっくりとご覧になっていました。

 

 

一時間程度のご案内でしたが,これまでよりも深く理解していただければと願っております。

疑問点などございましたら,本校広報部へご連絡をよろしくお願い致します。

本日は,鹿児島市立武岡中学校PTAの皆様,枕崎市立立神中学校PTAの皆様,日置市立伊集院中学校PTAの皆様,ご来校いただきましてありがとうございました。

«

»