1421

きらめく汗 あふれる感動5

今年度の体育大会の様子をお届けするのは今回で最後になります。すべての競技が終了して、結果が発表されました!

「今年度優勝は、2年、緑組です!」

2年生の皆さん、目標としていた先輩方に勝つことができました!おめでとう!!

 

 

3年生としては最高学年の意地をみせたかったでしょう。しかしながら、優勝を果たすことはできませんでした。進路実現優先の結果、体力が落ちたのかもしれません。

1年生は高校初の体育大会、どうだったでしょうか?規模の大きさに圧倒された生徒もいると思います。来年はよりパワーアップした姿を見せてください。

今年度の体育大会は新型コロナウイルス感染症対策のため例年と違う形となり、その影響が懸念されました。しかし、皆がうまくまとまり、たくさんの笑顔に出会うことができました。

 

 

体育大会を運営するにあたって整備・出発・審判などサポートしてくれた人達を忘れてはなりません。彼らの協力なしでは、体育大会の成功はありません。

 

 

そして、素晴らしい写真をたくさん撮影してくれた写真同好会の紹介もしたいと思います。

 

 

左から中原さん(英数コース3年)、津留崎さん(英数コース3年)、高木さん(文理コース1年)、中村くん(英数コース2年)です。たくさんの写真をありがとうございました!感謝したいと思います!

 

皆さんは、今回の体育大会で“あふれる感動”を体感することができましたか?この経験を胸に刻み、今後の学校生活がより充実したものになることを期待しています。

1・2年生の保護者の皆様は、観覧を遠慮してくださったことに感謝申し上げます。また、観覧に来られた3年生の保護者の皆様は新型コロナウイルス感染症対策に協力してくださいまして、ありがとうございました。

今後とも本校の教育活動にご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

«

»