1177

おいしいもの盛りだくさん!

樟南祭“バザー”の様子をお伝えします♪カンピドリオ広場で行われたバザーでは,様々な食品が販売されました☆

なお,写真は,写真同好会の撮影分から使用しました!

 

商業2年2組のやきとり店です。愛情を込めて提供いたしました。

機械工学コース3年1組のたこ焼き屋です。たこ焼きはおいしいよ~!

工業1年1組は3つの味のタピオカティーを販売しました。会計管理もしっかりできました。

商業2年1組は,10種類のパンを販売しました!全品均一価格!早い者勝ちです!

商業1年2組はかき氷の出店です。ひんやりふわふわのかき氷を提供しました!

英数コース2年3組はアイスフロートの出店です。おいしいアイスを提供しました!

商業3年1組はクレープを販売しました。是非こちらの姿も撮影してくださいということでした!

工業1年2組はジュースの販売です。準備前の様子でした。「がんばりますよ~!」

英数コース2年1組は,わたあめの出店です。こちらも準備前の様子ですが,楽しく販売できました!

 

各クラスバラエティ豊かな品目を並べていました。バザー開店は,舞台発表が終了したあとでしたが,皆さんはお目当ての売り場に並んでいました。

カメラを向けたら,この笑顔となりました!

 

企画立案から始まり,物品の購入や安全管理など確認すべきことをクラス全員でしっかりと行いました。その結果,どのクラスも大盛況のバザーとなりました!

皆さん,感動を分かち合うことができたのではないでしょうか!

«

»