輝く未来が樟南にあります!

10月13日から14日にかけて「中高連絡会」を行いました。13日は鹿児島市内の中学校を対象に、14日は鹿児島市外の中学校を対象に、令和3年度入学検定試験の案内および昨年度からの変更点について説明をさせていただきました。

中学校の先生方におかれましては、手指の消毒、検温、マスクの着用にご協力いただきました。また、いわゆる「3つの密」を避けるため、2日間に分けて会を開催させていただきました。中学校の先生方のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 

山崎隆志校長は「強い樟南」となるように現在生徒達が勉強や部活動に頑張っていることに触れて、「地域や県民の皆様に応援され、愛される樟南高校になるようこれからも努力していきます」と挨拶いたしました。

 

 

令和3年度入学検定試験の案内は、大きな変更点を中心に説明させていただきました。

 

 

その後、科・コース説明をさせていただきました。

 

 

令和3年度の「生徒募集案内」は11月に各中学校へお渡しできる予定です。今回の説明でご不明な点がありましたら本校広報部まで連絡をお願いいたします。

生徒・職員一同、さらに努力して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。中学校の先生方、お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました。

«

»