応援バスツアーについて(お知らせ)

このたび,学校独自の応援バスツアーを企画したところ,多数の参加があり,大変喜んでいるところです。
8月5日(月)に行われた組み合わせ抽選会で,本校は大会第5日の2試合(12日・正午)佐世保実業(長崎)と対戦することが決まりました。
皆さんの応援の後押しが必ずや勝利を呼び込んでくれると信じます。
つきましては,下記のことに留意し,事故のないよう,十分気をつけてください。

1 集合日時  8月11日(日) 18:00
2 集合場所  樟南高等学校体育館・制服で集合すること
3 出発時間  19:30
4 応援日程  8月11日(日)~8月13日(火)2泊3日(車中泊2泊)
5 参加費   20,000円(出発当日JTBの係の方に渡してください)
6 旅程表   車中で配布
7 持参する物

①夕食  前もって食事をとってくるか・持参する
②着替え(本校ジャージ,Tシャツ,着替えの下着)◎Tシャツは派手で
ないもの・タオル・バスタオル等の準備・入浴セット
③車中での防寒着
④旅行時必要経費5,000円以上(12日夕食・13日朝食を含む飲食
代等)
⑤帽子(学校で支給)
⑥レインコート(透明)
⑦健康保険証(写し)
⑧持病を持っている者は薬を持参する。
⑨バックについては,補助バックを基本とする。収容できない場合は,補
助バックと同程度の大きさのもの一個までとする。(華美でないもの)

8 備考

①試合が順延になる場合が考えられます。
ア 一日順延の場合は,集合時間は試合前日の18:00となります。
イ それ以外は学校に問い合わせてください。099-281-2900(学校)
②現地で試合が順延になった場合は,ホテルに宿泊することになります。その場
合の宿泊費等は学校が半額補助します。なお支払は帰着後になります。
③熱中症対策は各自でしっかり行ってください。

なお,応援バスツアーに参加出来ない生徒は学校で一丸となって応援しよう。
1 集合日時 8月12日(月) 11:50
2 集合場所 樟南高等学校2階会議室

«

»