今日は特に思い出深い良き一日でした!

本日、令和3年度(第72回)卒業式を挙行いたしました!感染症対策に十分気をつけながら式典と学級ロングホームルームを行い、卒業生の門出を祝いました。

式典では、山崎隆志校長より各科・コースの代表に卒業証書が授与されました。

証書授与後、山崎隆志校長の式辞、田川浩一PTA会長の祝辞、時任保彦理事長のメッセージ、河野響生徒会長の送辞、弓場七海前生徒会長の答辞と続きました。

式典のあとに行われた学級ロングホームルームでは、担任の先生より一人ひとりに卒業証書が授与されました。生徒達や先生方が将来を語ったり、保護者も交えて写真を撮影したりしました。

樟南高校で頑張った3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

本校卒業後、皆さんの目の前に広がる世界は「真っ白なキャンバス」に例えられることがあります。真っ白なキャンバスにあなただけしか描けない絵を描いて、これからの有意義な人生を過ごしてください!

 

式典に参加していただきました保護者の皆様におかれましては、マスク着用や手指消毒、検温、入場制限など感染症対策に協力いただき、感謝申し上げます。悪天候の中のご臨席、誠にありがとうございました。今後とも樟南高等学校をよろしくお願いいたします。

 

学校ブログ「樟南ロード」には、卒業式当日の様子を詳しく掲載しています。あわせてご覧ください。

式典の様子   学級ロングホームルームの様子

«

»