令和4年度関東同窓会 実施報告

樟南高等学校関東同窓会は令和4年11月に「令和4年度第23回関東同窓会(総会・懇親会)」を、本部の同窓会長、近畿地区同窓会長、理事長ほか学校から数名お招きし、東京都目黒区の三州倶楽部で行いました。以下、上柿元勇関東同窓会会長の挨拶です。

 

「関東同窓会(総会・懇親会)は遠方からお疲れ様でした。楽しい同窓会を開催できましたことを感謝申し上げます。今後も関東同窓会の活動を少しでも会員に理解していただくために努力を続けて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。」

関東同窓会の活動をさらに理解していただくため、ボウリング大会と総会の様子について動画を作成しました。下のリンクをクリックしてください。

 

ボウリング大会の様子      同窓会総会の様子

 

【2023年関東同窓会行事計画】

1.渋谷・鹿児島おはら祭り:日程は調整中(4月~6月開催)

「樟南連」単独連出場を目指し踊り手募集(単独連20名要、応援者)

ご協力を考えて頂ける方、参加費2,000円(障害保険他)必要

初めての方も安心して、ご参加ください。練習日などの連絡を(別途)いたします。

問い合わせ 楠崎様 080-1047-2979 までお願いいたします。

 

2.第24回樟南高校関東同窓会 2023年11月25日(土)12:00~ 於:三州倶楽部

会費などは別途連絡いたしますが、まずは日程の調整をお願いいたします。

 

今後も、樟南高等学校関東同窓会の活動をご期待ください。

«

»