1804

1月25日実施の樟南入試に向けて!

本日、1月25日(火)に行われる樟南高等学校入学検定試験に向けて大掃除と教室設営を行いました。通常の清掃にプラスして、普段行き届かない箇所も丁寧に作業を行っていきました。

生徒の皆さん、大掃除から設営作業に至るまでお疲れ様でした。1・2年生は明日から2月1日(火)まで自宅学習期間となります。各教科から出された課題に取り組み、体調管理にも留意して、2月2日(水)の学校再開日に元気な姿を見せてください!

 

なお、未来創造コース・商業科・工業科の3年生は自宅学習期間が2月23日(水)までとなります。2月24日(木)以降は卒業に向けてのロングホームルームや卒業式の練習などが計画されています。感染症の対策をしっかりして、有意義な時間にしてもらいたいものです。下の写真は未来創造コース3年に在籍する生徒です。

「卒業式を含めて、樟南高校に登校する日は残り4日となりました。寂しさもありますが、残りの日々を充実したものにしたいと思います!」

 

入学検定試験は感染症対策を万全なものにして、各受検会場で通常通り行います。受検する皆さん、1月25日(火)の8時30分に各受検会場で会いましょう!今年は面接試験が中止となっています。3教科型受検の皆さんは昼食が不要となります(5教科型受検の皆さんは昼食を持参してください)。

体調管理に十分気を付けて、試験当日は最高の結果が出ることを祈願しています!

«

»