1981

It’s 樟 time!2022色鮮やかな樟南祭1

本校文化祭に相当する樟南祭の様子を複数回にわたってお伝えしていきます。本日は吹奏楽部の様子です。 オープニングは、吹奏楽部の演奏に添えて先生方が歌を披露しました。い……

続きを読む »

1980

どのような樟南祭になるか楽しみだ!

明日は、樟南高校の文化祭「樟南祭」が行われます。今年度も感染症対策を考慮する形を取ります。本日の午後は樟南祭の準備を行いました。その様子はこちらです。     黒板に「1」の……

続きを読む »

1979

入来中PTAの皆様、ありがとうございます!

本日、薩摩川内市立入来中学校PTAの皆様の来校がありました。     本校に到着して多目的ホールへ案内後、学校紹介DVDを見てもらいました。     山崎隆志校長の挨拶です。ワープ………

続きを読む »

1978

鹿児島・九州・全国放送の次は、英語でも放送!

樟南高校ワープロ部の活躍は、随時ホームページで紹介しています。今夏全国大会4連覇を果たし、多くのメディアから取材を受けました。これまで取材に来てくださった皆様に厚く……

続きを読む »

1977

秋の兆しが色々見られますね!

最近、涼しい朝を迎えることが多くなったと思います。日中の暑さは時に厳しい部分がありますが、葉の色が黄色へ変化したり落葉があったりと周囲を見渡すと徐々に本格的な秋の……

続きを読む »

樟南ロード ギャラリー

月別

年別

SHONAN ROAD

Video

学校紹介ビデオ

樟南高等学校紹介ビデオ

Access Map

地図

樟南高等学校までのアクセスマップへ

学校見学サイト