カテゴリー別一覧: News & Topics

令和4年度第70回体育大会の9月延期について

4月28日(木)に本校グラウンドで開催を予定していました第70回体育大会を、新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、9月9日(金)に延期することといたしました。 3年生の保護者の……

続きを読む »

かけがえのない3年間になりますように!

本日、動けば少し汗ばむ陽気の中、令和4年度入学式を行いました! 今年度の入学式は新型コロナウイルス感染症対策を考慮して、体育館での式典は新入生のみとなりました。保護者……

続きを読む »

新しい学年で、頑張りましょう!!

本日、令和4年度1学期始業式を行いました。本校の学校行事は、昨年から取り組んでいるICTの運用(Zoom方式など)が少しずつでありますが定直してきました。この始業式もZoomの活用です。 始……

続きを読む »

Ride on time! ~樟南高校の風に乗れ~

本日から令和4年度のスタートです。本校では新しい取り組みを進めながら教育活動をスタートさせていきます。例えば、新入生に対しては新学習指導要領にのっとった教育プログラ……

続きを読む »

SHONAN ROAD

月別一覧

年別一覧

Video

学校紹介ビデオ

樟南高等学校紹介ビデオ

Access Map

地図

樟南高等学校までのアクセスマップへ

樟南高等学校同窓会 樟南高等学校校歌

再生ボタンを押すと始まります。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

樟南高等学校校歌
樟南高等学校学校評価 教員採用について 樟南高校甲子園情報 私立中・高フェア 樟南高等学校生のための「進学情報」