第103回夏の甲子園 初戦

夏の甲子園は降雨の影響を受けています。本校は当初14日に初戦を迎えるはずでした。しかし、順延が続いて本日の対戦となりました。対戦相手は三重県代表の三重高等学校です。 本……

続きを読む »

後発組も出発です!

第103回全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)は、長く続く雨の影響を受けており、本校はこの時点で初戦を迎えておりません。先に甲子園へ向かった本登録者中心の先発組は感……

続きを読む »

第103回夏の甲子園大会 本登録選手紹介

お盆の頃から続く長雨の影響により、いたるところに甚大な被害が発生しています。被害に遭われた地域やその地域に住まわれている皆様へ、お見舞いと一刻も早い回復をお祈り申……

続きを読む »

第103回全国高等学校野球選手権大会の壮行式

本日、第103回全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)に挑む本校野球部の壮行式を行いました。感染症対策のため、参加者には検温や手指消毒、マスクの着用、換気などに協力し……

続きを読む »

対戦校決まる!!

本日、「第103回全国高等学校野球選手権(夏の甲子園)」の組み合わせ抽選会が行われました。今回はオンライン形式の実施となりました。抽選会は、まずくじ引き順を決める「予備……

続きを読む »

SHONAN ROAD

甲子園情報 ギャラリー

月別

年別

Video

学校紹介ビデオ

樟南高等学校紹介ビデオ

Access Map

地図

樟南高等学校までのアクセスマップへ

樟南高等学校同窓会 樟南高等学校校歌

再生ボタンを押すと始まります。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

樟南高等学校校歌
樟南高等学校学校評価