カテゴリー別一覧: News & Topics

ひと味変えて新しい形となった体育大会!

本日、令和3年度(第69回)体育大会が総合グラウンドで行われました。当初は28日に行う予定でしたが降雨の予報があり、日程を変更しての実施となりました。 保護者の皆様、入場制限……

続きを読む »

それぞれの場所で親睦を深めることができました!

4月21日(水)、各場所においてそれぞれの学年およびコースで一日遠足を実施しました。各々の様子を以下にまとめました。   1学年(未来創造コース・商業科・工業科):吹上浜海浜公……

続きを読む »

鹿児島県代表として職責を全うする!

男子剣道部の宮原世弥くん(未来創造コース3年:重富中)が「第69回 全日本都道府県対抗剣道優勝大会」の鹿児島県代表選手に、また女子剣道部の前田朋香さん(未来創造コース3年:……

続きを読む »

新入生の皆さん、強い樟南生を目指せ!

暖かい陽気となった本日、令和3年度入学式を挙行いたしました!式典実施にあたり、感染症対策に協力してくださったすべての皆様へ感謝いたします。 開式後、山崎隆志校長より426名……

続きを読む »

「強い樟南」へ向かっていくぞ!

本日、令和3年度1学期始業式を行いました。昨年度は全校放送を使っていましたが、今回はZoomの活用により、学校全体としてICT環境の充実を図ることに取り組みました。 始業式に先立って……

続きを読む »

SHONAN ROAD

月別一覧

年別一覧

Video

学校紹介ビデオ

樟南高等学校紹介ビデオ

Access Map

地図

樟南高等学校までのアクセスマップへ

樟南高等学校同窓会 樟南高等学校校歌

再生ボタンを押すと始まります。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

樟南高等学校校歌
樟南高等学校学校評価 教員採用について 樟南高校甲子園情報 私立中・高フェア 樟南高等学校生のための「進学情報」