カテゴリー別一覧: News & Topics

体験入学のご参加ありがとうございました!

10月19日(土)に令和元年度第3回「樟南高等学校体験入学」が行われました! 今回は約220名の生徒や保護者にご参加くださり,科・コース別に分かれて体験学習を行いました!     その後,希……

続きを読む »

プロ野球ドラフト指名おめでとう!

10月17日(木)に行われました「プロ野球ドラフト会議」において,平成29年3月に本校を卒業しました浜屋将太さん(大崎中出身)が,埼玉西武ライオンズから2位で指名されました! 浜屋……

続きを読む »

樟南高校を宜しくお願い致します!

本日,令和元年度「学習塾との連絡会」を本校多目的ホールで開催いたしました。     県内各地から,たくさんの先生方にご参加いただきました。 時任保彦理事長兼校長挨拶,広報部長……

続きを読む »

輝く未来への扉!

本日,令和元年度「樟南高等学校 中高連絡会」を本校多目的ホールで実施いたしました。     県内各地の中学校から,多くの先生方にご参加いただきました。     時任保彦理事長兼校長………

続きを読む »

令和元年度 関東同窓会ご案内(再)

10月12日に開催予定でしたが,台風接近のため延期することになりました。改めて日程調整を行い,11月24日(日)に開催することになりました。  ……

続きを読む »

SHONAN ROAD

月別一覧

年別一覧

Video

学校紹介ビデオ

樟南高等学校紹介ビデオ

Access Map

地図

樟南高等学校までのアクセスマップへ

樟南高等学校同窓会 樟南高等学校校歌

再生ボタンを押すと始まります。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

樟南高等学校校歌
樟南高等学校学校評価 教員採用について 樟南高校甲子園情報 私立中・高フェア 樟南高等学校生のための「進学情報」