樟南マルシェ 来場する方々へお願い

樟南マルシェ来場する方々へお願い

※ 下記のルールを守って楽しい樟南マルシェになるようにご協力ください!

1.<駐車場、公共交通機関利用のお願いについて>

車で来場の方は、駐車場はできるだけ確保しましたが、駐車の場所等については、必ずガードマンの誘導に従ってください。また、近隣の商業施設駐車場への駐車はできません。違法駐車は厳禁です。ご協力お願いいたします。お帰りの際は、出口左折のご協力お願いします。

また、極力「公共交通機関」での来場をお勧めいたします。

※ 鹿児島中央駅西口からのバス時間も掲載しています。樟南マルシェ バナーをクリック

※ 駐車場は「本校校門横の総合グランド」「敷地内の職員駐車場」の2か所。

2.<タバコの禁煙について>

本校敷地内は「禁煙」です。校舎内だけでなく、駐車場も含めて敷地内すべて「喫煙」は絶対にお止めいただくようにお願いします。

3.<ごみの処分について>

飲食で出た「ごみ」に関しては、敷地内の数か所に「ごみステーション」を設置してございます。分別をしていただくようにご協力ください。

4.<上履き持参について>

本校の教室等「室内」で実施するイベントになりますので、校舎内は「土足厳禁」ですので、「スリッパ等の上履き持参」をお願いします。あと、外履きの靴を入れる袋があれば助かります。

5.<子ども(授乳やおむつ替え)・障がい者用トイレについて>

本校は高校という特性上、「おむつ替え室」や「授乳室」などの設備がございません。その点をご理解いただき、来場してください。本校は「障がい者用トイレの設置はございません」。その点もご理解ください。

6.<飲食商品の販売ついて>

樟南マルシェで、「会場で調理して販売する商品」については、樟南マルシェの会場内で飲食する前提で出品しております。夏の暑い時期になりますので、持ち帰っての飲食はご遠慮いただきます。

※ 各売り場で注意書きしておりますので、よくご覧ください。

 

 

7.<売り切れ等について>

各店舗、商品の金額と販売予定個数を記載しております。時間によっては、売り切れることが予想されますので、その点はご理解ください。また、当日受付のワークショップもございます。事前に並ぶことが予想されますので、その点もご理解ください。

※ 上記の点をご理解いただき、多くの方々の来場をよろしくお願いいたします。

樟南高等学校商業科・工業科一同

«

»