全国高校野球選手権大会出場についての募金のお願い

第98回 全国高校野球選手権大会出場についての募金趣意書

盛夏の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、このたび樟南高等学校野球部が、第98回全国高等学校野球選手権大会に、三年ぶり、県勢最多の通算19回目の出場を決めてくれました。最後まであきらめない粘りの樟南野球で、決勝戦初の引き分け再試合を制し、見事な優勝でありました。この栄誉は学校及び関係者一同にとって、この上もない喜びであります。

これもひとえに、皆様方の日頃のご声援・ご鞭撻のたまものと心から感謝申し上げるところでございます。このうえは、選手一同さらに練習を積み重ね、甲子園においては鹿児島県代表として、必ずやご期待に添える精一杯の力強い野球を見せてくれるものと確信いたしております。

つきましては、出場にあたり、相当額の諸経費を必要とすることから早速後援会を設けて検討いたした結果、このための経費を募金によりお願いすることとしました。

皆様には現下の厳しい情況下のなか、まことに恐縮ですが、選手一同を激励いただく意味からもこの趣旨にご賛同くださいまして、いくばくかのご協力とご援助を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

平成28年8月吉日

樟南高等学校野球大会出場後援会

会長
鹿島 広文(PTA会長)
副会長
大徳    修(同窓会長)
副会長
藤安 紀武(卒業生保護者会長)
学校長
時任 保彦

第98回 全国高校野球選手権大会出場募金要項

  1. 1.募金額        任意でお願いします。
  2. 2.募金方法
    1. ① 下記「郵便振替口座」にお振り込みくださいますようお願い申し上げます。
      口座番号
      02070-4-30500
      加入者名
      樟南高等学校

      ※ 必ず住所・氏名をご記入ください。なお領収書の発行を希望される方は、振込用紙「通信欄」にご記入ください。

    2. ② 本校事務室窓口でも直接受け付けております。
      受付時間
      8月4日 〜 8月22日 AM9:00 〜 PM5:00

【お問い合わせ】

樟南高等学校 事務室

TEL
099-281-2900
FAX
099-281-2522

«

»